2017-11



妊娠検査薬

基礎体温コムのカレンダーでは 今日 生理がくる予定




でも一応 まだ 赤いものはみていないし 高温続行





兆候はない・・  あっでも 便秘が・・





ウォーキングのついでにサンドラッグ行って 妊娠検査薬   買ってみた






帰ってきて 試したら 薄くラインが 




薄いから もしかしたら ケミカルになる可能性も・・






でも 検査する時に 5秒尿をつけなきゃいけないのに






3秒しかつけなかったから そのせいで 薄い線になった??とか思ったりして







でも身体大事にしながら できるだけウォーキングも続けたい





もう少し体温とにらめっこしながら 様子見!






2本入りを買ったから   また数日後試すぞ~~








どうにか 妊娠続行できますように 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimisabisigari.blog107.fc2.com/tb.php/19-6c527dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

せみだぶる

Author:せみだぶる
私36歳 旦那さん33歳。H19.2月病院デビューして3月に妊娠し、4月に繋留流産で手術をしました。H19.12月に妊娠発覚。H20.8.6長男出産。☆宣伝・広告など 容赦なく削除させていただきます

Wedding Anniversary

                           同棲 →2005.04.29                             入籍 →2006.11.22

*script by KT*

ユウ君の誕生日

*script by KT*

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。清き1票お願いです。 ↓↓↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング

ブログ村

カテゴリー変更しました。よろしくお願いします!  ↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

成長記録

ブログペット

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

QRコード

QR

リンク

リンクフリーです  教えていただければ相互します^^ コメ頂いた方リンクさせていただきます

このブログをリンクに追加する

